ブログトップ
九十九里浜。
千葉県は九十九里浜にて。
地中海のプロバンス風?な現代建築の建物を発見!
c0053399_13174316.jpg
デカイです。
c0053399_13184288.jpg
このデカさを、全然手作りです。
c0053399_13191943.jpg
そしてこの挑戦者はこの方!気が付けばもう20年来の友人「BKはん」その人です。
c0053399_1322881.jpg
俺も田舎に引っ込んで、コツコツと「自分作り」を始めておりますが、この彼とも申し合わせた訳ではないですが、久々に再会してみれば、同じような道を歩んでいる様子。
ただしコッチのがだいぶんデカイ!
良い刺激を頂ました。

九十九里も良い所で、次回はサーフボードなどゲットしてまた来たいです。

で、その九十九里で、ウピが見たものは・・・・・・・・
c0053399_13325289.jpg
ウピinのりぴーハウス。

何も知らずに、しかも全くの偶然に、事件の直後に通過。
鎮火後数時間だったそうで。

メチャクチャに報道のカメラが多くて、もう保釈後だから、てっきり本人が居るのか?と思いきや。
燃えてるなんて全然知らなかったから、タマゲ過ぎて言葉はありませんです。
[PR]
by nashica | 2009-09-19 13:15 | ギャザリング&パーティー