ブログトップ
湘南爆走族。
衝撃ののりぴーハウスから、本日は湘南です。
なんでだかサーフスポット巡礼。しかし手ぶら。

そしてお次は、北九州の先輩が湘南の葉山でやってるカフェ、「レインボーカフェ」へ。
c0053399_15172491.jpg
こちらも良いお店です。

店名:RAINBOW CAFE
住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内377
電話:046-887-0086
交通アクセス:JR逗子駅より京急バス海岸廻り葉山行約15分 元町下車
営業時間:12:00〜22:00(LO21:30)
休日:(水)
c0053399_15195498.jpg
こちらがオーナーさん!ではなくて、遊びに来ていた超喋り好きな小学2年生。

ウチはワインですが、ここでは地ビールのオリジナルブランドを展開しています。

なんでまたサーフスポット巡りをしているのか?と言えば、もちろん訳があって・・・・・・・・・・
次なる野望への下見であったり、いろんな場所の建物や店舗の設計やデザインなんかにも興味アリアリだし、色々あるんです。
まあ仕事っち言えば仕事な訳ですわ。

夜は、稲村ヶ崎や江ノ島の先の茅ヶ崎まで湘南を爆走して・・・・・・・・・
[PR]
by nashica | 2009-09-20 15:11 | ギャザリング&パーティー