ブログトップ
LSDバキバキ!
ご承知の通り、最近「パジェロミニ」なる新しいオモチャに乗ることになったのですが、ちょっと調べて見ると、なんとグッドタイミングな事に、あのクスコさんから「パジェロミニ用LSD」が発売されとります!

パジェロミニ用の純正ではなくレース用のバキバキのLSDです。
発売はこの夏だそうで、出たばっからしい。

何か勘違いした素敵なアナタもいらっしゃい!
何のこっちゃ解らない人のために説明しとくと、この「LSD」なる部品は凄いんです。
これをアナタの車に付ければ・・・・・・・
あら不思議!いつもの車が、とってもアメージングでドリーミングな動きを始めます。

どんな動きをするかは下のムービーを見よ!
c0053399_17133170.jpg
しかもType-RSもType-MZも両ラインナップ!

詳細コチラ>>クスコHP

なんちゅーグッドなタイミングだ!
ちょうどパジェロに乗ることになった時に発売されるとは!
しかもH56もH58も共用だから、今買っても長ーく使えそうなのねん。

コレさえゲットすれば、あの大技を超えるさらなる大技が!!!!!!炸裂するかも!
しかし、コレを超えるには、後はもう側転するか、そのまま片輪で走るか!しかなさそうですが。
で!そのクスコLSD type-RS 105,000円也!

どっかに10万円落ちてねえかな?

以上、「俺と一緒に横滑りしてみないかい?」と言う「LSDへのお誘い」でした。
[PR]
by nashica | 2009-09-30 17:28 | 車&バイク&自転車