人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明日夜。福岡にてブリックハウス20周年!
明日夜。福岡にてブリックハウス20周年!
こりゃあデカイ「ハウスミュージック同窓会」が開催されそうやね。
明日夜。福岡にてブリックハウス20周年!_c0053399_9281072.jpg
本当に入り浸っていたハコの一つです。
小倉のストーンヘンジ・博多のブリックハウスにて、今のこの俺の「基礎」が出来上がりました。
本当に昔のクラブって、全開でお洒落して最高にヒップなサウンドでダンスする超刺激的な場所だったなあ。

そんなパーティーピーポーの重鎮が集まる事必至!かなりオモロそうだなあ。
これは久々の「Danse Music All Night Long!!!」でしょう。

ちなみにワタクシ翌朝は別府に6時半の予定が入っておりますが・・・・・・
もちろんイキマスよ。まあいつもの寝ずに。しかも朝まで踊っての、そのまま夜はまたディギディギへ。
さらにそこからのまたもや大分の山中へ?。
今週もかなり・・・・・・・。



by nashica | 2009-10-09 09:46 | ギャザリング&パーティー