ブログトップ
行って来ました!デカダン20周年!
楽しかった。
今週は西通りにも親不孝にも人は多かったし。

夏に行った時は、西通りも親不孝もガラガラで、大丈夫か福岡???
とか思ったりもしてましたが、やっぱり福岡は福岡でした。

で!その「デカダン20周年」では・・・・・・・・
c0053399_12463979.jpg
最高の「ナイトクラビング」でした。
このクラブだけでは自分が「クラバー」であると認識できます。
みんな「本気で遊んでいる人」の集まりだから、話してても踊っていても、バイブスとテンションの高さが違います。
c0053399_12465214.jpg
久々にビビアンとかワールズエンド着た人見たし、「あの伴君」にも会ったし、順正ラーも凄い事言ってたし、ミンミンと西山さんのDJも見たし、面白すぎてもう言う事無しです。やっぱデカダン最高でした。
c0053399_1250988.jpg
そんな福岡でハウスミュージックで20年ですよ。
ローカルのシーンを支えるってのは正にこの事なのでは?と思います。

ホントいろんな意味でスゲエょなあ、西山さん。
[PR]
by nashica | 2009-10-10 12:42 | ギャザリング&パーティー