ブログトップ
秋深し、隣は何を・・・・・・・
全く何してると思われているんでしょうねえ。
c0053399_1949289.jpg
毎日、なんだか訳の解らない部品を切ったり貼ったり・・・・・・・・

で、本日のクランケは・・・・・・・
部品取りの020AVPSからキャブレータの取り出しです。
c0053399_19495265.jpg
それにしてもビンテージのチェーンソー。
ここまで酷い使われ方されてても、なんとキャブ・シリンダーは可動中!
c0053399_19522838.jpg
さすがは北欧の工業製品!
c0053399_2171999.jpg
なんと製造されてすでに40年だぜ!
しかもあの木屑と土の中で生きてるってんだからスゲエ!

今年はチェーンソーの調子もバリバリだし、軽トラはあるし。
去年は両方無かったもんね。
今年は「冬」なんて全然怖くないです。はい。
[PR]
by nashica | 2009-10-15 19:48 | 大分廃材ハウス計画