ブログトップ
突然ですが、カミングアウトです。
実はワタクシ・・・・・・・・・・・

去年から、30キロ痩せました。

気になるその方法とは????????

まずは、「基本的にはマクロビオティック食養法」でしょうか?
田舎に住んで何もなくても有機野菜を食べるようになって、さらに肉食もほぼ止めて、限りなく自給自足に近い生活を心がけています。

まあ一番大きいのは「田舎に住んだ事」。
でしょう!

とにかく炎天下の中、家も作れば、畑も耕せば、車もバラバラにすれば・・・・・・・
と、一日中汗だく。

運動することだらけなのです。

さらに大きいのは、田舎に住むと、都会の常識である「飲み会」が一切無くなる事。
これもデカイ。

その副産物として「お金も一切掛からない」という利点もあります。

で、もともとハンターな俺は・・・・・・・
c0053399_2071852.jpg
魚も採ってくれば、
c0053399_2073578.jpg
野菜も作るようになった。

良いこっちゃ。
田舎暮らし初めてやっと一年。
実はまだ一年なのです。

その一年でも、30キロも痩せれば、かなり自給自足にも近くなった。

で!30キロ痩せて、良くなった事はと言えば、BMXでロールアウトがし易くなった事と、足の小指の爪が切りやすくなった事です。

特に足の小指の爪!
[PR]
by nashica | 2009-10-16 20:09 | 俺メモ日記