ブログトップ
戦略 or ミステイク、それとも・・・・・
今日!カミサンが家を出て行った・・・・・・・・・・・・・・

今日!カミサンが家を出て行った・・・・・・・・・・・・・・

今日!カミサンが家を出て行った・・・・・・・・・・・・・・








実家の家族旅行に。


明後日以降はウチで「美味しい本場のキムチ」がお待ちしております。
ご近所の方々はビール持参でドウゾ!

などと言うくだらない掴みで発信中の本日の佐野ブログ。
せっかくカミサンが居ないので、何か悪魔の囁きが一瞬聞こえましたが、この田んぼの真ん中で働く悪事も見当たらず。
遠慮なく仕事に燃えております。

なので、オモロピープルの登場や車がひっくり返ったりは今日はしませんので、拾いニュースネタより・・・・・・・・・・・
ニュースこちら>>

ある意味同業者として「おー!こりゃ大変なこって!」と一瞬思ったが、なんだか商品がテキトーっぽい。
「ふ菓子」ってアンタ。
コレは明らかに間違いと言うよりはかなり巧妙な????。

品物がどーでも良さそうな品物なあたりや、きちんと発送しているあたりからして、コレは「故意」確定!?。

企業名の宣伝をショップサイトの運用をミスったと言うニュースに見せかけた「最強のお買い得ニュース」なんじゃん。ついでに過剰在庫処理もバッチリ!

テレビでCM打つ金額に比べれば、全然費用を掛けずに自社の通販サイトにアクセスをゲットしてるわな。

いわゆる「バイラルマーケティング」の最もお金をかけない方法では???

戦略なのか?本物のミステイクなのか?
もしくは、ピンチをチャンスに変えたのか????

どっちにせよホント「世の中なんでもあり」だなと思った訳で。

で、やっぱ「なんでもあり」と言えば・・・・・・・・・・・・で!今晩は「オリオン座流星群」らしいね。
バッチリ見るとするかね!一人で!
[PR]
by nashica | 2009-10-21 16:45 | 俺メモ日記