ブログトップ
大分最強!KTM X-BOW。
ちなみに昨日は「ウインドウズ7」発売!
なんでも本日よりは「東京モーターショ」が開幕!

「いつまで経っても完成しないガタガタのOS」やら、「エセ環境のナンバーワン決定戦」なんて、
どっちにも、もやは興味が無いゼイ!

そんなのよりもよっぽどスンゲエの発見しまして。
なんとあのKTMが4輪車を発売してました!
c0053399_10332593.jpg
で!早速そのデザインと中身がヤバイ様子。

デザインはご覧の通りのウルトラ地球警備隊仕様。
アウディ製2リッターターボで、250ps、重さ僅か700キロ!
シルビアと同じサイズのエンジンなのに重量が500キロ以上軽い。
前にウインドウが無いから普通に運転するのにヘルメットと、皮のジャケットが要ります。
荷物載せる場所はゼロで、スーパーに買い物に行くことすら出来ません。
雨?それは何のことかな?と言った素敵な車です。

どっちかと言えばバイクの仲間だと言えるかもしれません。
どんな加速と挙動をするんでしょうねえ。

やまなみハイウェイは、バイクも車も重量級でもOKやけど、大分の安心院やら耶馬溪周辺の県道だったら、これとか、エクシージあたりのライトウェイトが最強でしょうね。将来「大人」になれたら、コレ買います!
[PR]
by nashica | 2009-10-23 10:39 | 車&バイク&自転車