ブログトップ
クール宅急便。
まずは今日!カミサンが韓国から帰って着ました。
見たことの無い洋服を着て。

うん。まあしゃーない。

で!迎えから帰って来ればちょうどクール宅急便が着ました!
外側には「活あさり」と書いてあるんで、
c0053399_13143658.jpg
夜はキムチ&あさりのバター焼きで一杯か???
と思わせておいて開けてビックリ!!!!
c0053399_13144588.jpg
中には活きた「デカいザリガニ」が生息していました。
そうです!活き伊勢海老が!!!!!!!!

こいつは非常事態です。早速「祭り」開催!
c0053399_13162324.jpg
伊勢海老のお刺身と!
今年の安心院ボジョレーと!
c0053399_13163998.jpg
ピースオーブンで焼き上げた伊勢海老のグラタンと!!
c0053399_1317339.jpg
伊勢海老のお吸い物!!!
それと、
c0053399_13191586.jpg
韓国で一番美味しいらしいキムチ。
なんと中身は栗、ギンナン、ナツメのキムチが包まれています。栗のキムチなんて初めて食べたよ。
c0053399_1320954.jpg
さて!気が付けば予想だにせずの秋の超豪華ディナーになり、我々はあえなく昇天いたしました!

誰が言ったか「味覚の秋」。まさにその通り。よく言ったもんです。

ps.送り主様!おかげ様でブッ飛びました!ありがとうね!今週末はお返し探しに山の中へ・・・・・・・・・
[PR]
by nashica | 2009-10-24 13:22 | 大分廃材ハウス計画