ブログトップ
矛先。
あのね。
環境問題も、セーブザアースも、エコロジーも、3Rも、スローライフも、農業も。
本来はリアルな現代の現実で、この歪んだ情報の中から、「個々」で判断して取り入れたり実践していくのが本筋なんですが。

上記のどの言葉も、ただの「企業PR用キャッチコピー」に採用されて、あっさり終わり。
本当はエコブームも、農ブームもおかしな話な訳で。
エコロジーも農業もそもそも「ブーム」であってはならないお話ですよ。
マジで農ブームって言葉スンゴイです。
ある意味、農業もピストバイクも同じレベル。

どんだけ遠い世界で発された言葉なんだろうと、田舎で思ったりしてます。
来年位には違うブームが来るからひそかに消えていく言葉なのかもしれません。

そんな中!
さっきあのSNSにログインしてみたら・・・・・・・・・
c0053399_16475553.jpg
お!もう「早い会社」はあのキーワードに手を出し初めていますねえ。
9日になんて言うのか見ものです。

ホント世の中、自由な表現方法?つーか、手段を選ばないっつーか、何言ってももいいつーか。
で、こんな事書いた俺も、結果的に実駆使のバイラルマーケティングに巻かれてる訳で。

ちなみに「2012」は、終末思想ではありませんのであしからず。
ただ「未知」だから怖い人が多いだけです。

追記、どーやらハリウッド発の巨大バイラルの波が・・・・・・・
[PR]
by nashica | 2009-11-06 17:00 | 俺メモ日記