ブログトップ
疑惑。
今日からウチに「出戻り」した人がいます。
出て行った筈の娘がなぜかまた実家に住み始めた様な感覚ってこれか?
c0053399_12572340.jpg
まあ、飼い主が一週間の軽い入院するから、一時的な出戻り。
ウピも喜んでいますが・・・・・・・・
なんだか喜び過ぎなような?

喜んで二人で乗りあいしてますねえ。
これはオス犬同士でやる「マウンティング」と言う行為で、遊び兼、優劣を付ける為の犬の社会的行為だと聞いていますが。

一日中やってる。

何かに目覚めないようにお願いいたします。

オマケ。
こちらは完全に目覚めた方、マドンナとマイケルとビヨンセが取り合ったと言われる振付師がなぜか日本でデビュー!グレースジョーンズと篠原ともえと太郎さんを足した上に世界一ダンス上手くて、ばりゲイにしたような生き物。
超アホやけど、ダンス激ウマ。ピンヒールです。

なんでだか歌詞は「Your Medicine(あなたのお薬)」だそうで。
毎年3万人も死んでいる日本のお疲れめなスーサイダルテンデンシーズの方々なんかは、この方から「前しか見ていない」人生の歩き方や、「開放」する方法なんかを学んだ方がいいかもしれません。

などと深読みしてみる。
[PR]
by nashica | 2009-11-17 13:10 | 俺メモ日記