ブログトップ
近代化の波。
昨日、オフィスの近所(ド田舎)になんでだか「K'sデンキ」が出来たぜい。
c0053399_9365841.jpg
あんなPCに弱い家電量販店になんか用はないぜい!
と思いきや、ソコにはオープニングセールに並んだ俺が居ましたが、何か?

お!USBメモリ2GBが500円!LEDマグライト500円!良いねえ!
DELLのスリム+モニタで5万円!まあいらん?

core2duoのノートPCは7万位だし、今はもうAQUOSの32インチって6万円台なんだねえ。一年で半額位になってる。どっちにもちょっと心が揺れましたが、まあそんなにテレビを見る家庭ではないので却下!

そんな中!全く用の無いかと思いきや、思わず結局「K'sデンキ」にお金を落としてしまいました。
c0053399_9423525.jpg
さすがはオープンセール!なんとソニーの初期型XR100をハンパではない安さでゲット!絶対原価割れでしょうね。
ついにHDカム時代が到来&ビデオカメラまで2台体制です。

で!早速明日からのお仕事?は、大分の山中での結婚式のビデオ撮影と、スチール撮影と、音響と、DJと,石釜でピザ焼きと?etcetc........
まともに業者に頼んだら幾らかかんねん!?つー仕事でこのカメラも活用される事でしょう!

この終末は雨だけはご勘弁です。
[PR]
by nashica | 2009-11-20 09:47 | 俺メモ日記