人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
LoiloTouchのGUIがエライ事になっている件について。
先日、張り切ってハンディカムHDを導入するも、良く考えれば、ウチのプレミア(動画編集環境)がHD対応してませんでした!(爆

さて!どうずるべ?と色々物色してみたら・・・・・・・・
「loilo」の動画編集ソフトがwindos7バージョンになってエライ事になってました。もちろん各メディア形式対応なのはモチロンのこと、このインターフェイスがかなり近未来。
これだったら、小学生がDVDの編集とかできちゃうね。

「林檎さん」のインターフェイスデザイン以外では、久々の驚き。
MSやらアドビやらに買われちゃったりするんジャマイカ?この会社。

ちょっと使って見たい・・・・・・・・
昨日撮った結婚式ビデオの編集もあるし。

が!ウィンドウズ7どころかVistaもタッチモニタも持ってないです!
by nashica | 2009-11-24 13:26 | 俺メモ日記