ブログトップ
きゃんぴんカー。
先日、ガッツリと直視して来ましたよディープな「キャンピングカー」の世界。
c0053399_1830562.jpg
所詮狭い日本とは言え、遠すぎて北海道になんかキャンプしに行った事も無いし。十分広いです日本も。
行った先での宿泊費が掛からないってのも魅力。
なにせ、高速道路無料化(1000円)時代が到来中!

あのゆっくりと仲間と時間を過ごす感じがホント良いのです。
しかも、どっちかと言えばキャンプなんて得意な方だと思われ。
アメリカでビートニク3ヶ月間野宿!とか余裕だったしね。

だからってこれ以上車なんて買えまへん。

だったらどうしよう???と一秒考えたら、良いことに気が付きました。
c0053399_18351696.jpg
ウチには4ナンバーのトラックがゴロゴロしている事に!

で!早速ググって見ると・・・・・・・・
c0053399_1836505.jpg
こんなんやら、
c0053399_18363681.jpg
こんなん出て来ました。
特にこの下の720なんてフルUSSTオリジナルのキャンパーですねえ。

まあ、あのクラシックなトラックをこれ以上虐めても可哀相だから、もう峠を攻めたり、1トンも2トンも荷物載せたりせずに、今後の余生は、キャンピングシェルでも乗っけて、オリジナルをキープする方向で???

とにかくキャンピングカーなんぞ買うよりは安い事は間違いないねぇ。
誰かアメリカから飛ばしてくんねえかな?ダットサン用の70年代のビンテージのキャンピングシェル。
[PR]
by nashica | 2009-11-25 18:41 | 車&バイク&自転車