ブログトップ
10代。
昨晩もYTサーフしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

虹の岬で、そして沖縄でと昔からずっと見てきた「ラキタ君」がエライ事になってますねえ。この前見た時はまだ中学生?位でしたが、今は高校生?しかしもうソロで廻ってるみたいだし、さらには・・・・・・・・・・・・・ズットズレテルズって。なんやねんそのバンド名!
しかも浜ちゃんの息子やら草刈正雄の息子やらなんだか凄い感じに仕上がってます。
アセンションをあと数年後に控えて、生まれた時点でズレている近未来先取り10代バンドって感じか。

はたまたズレテいるのはコイツラなのか?むしろマトモなのはコイツラでズレテいるのはこの世の中なのか?

で、このズレテルズは公言どおり一発で解散して、コレにはラキタ君は行ってませんが、浜ちゃんの息子が現在やってるサウンドってのがこちら。全員17歳なんだとか。
そりゃ言ってしまえばビースティやらプライマルそのまんまではありますが、まだ10代だし。
「今メジャーな所に有るモノ」よりはズットカッコいい世界になるかもね、近い将来。

いや!そーならないと、このままではこの国はアジアの大波が押し寄せて来た時に、何も無くなってしまうぜい。
[PR]
by nashica | 2009-12-12 09:53 | 俺メモ日記