ブログトップ
2010年は。
今年は、本気で。
いや「今年から本気で」やりますよ。
何年掛かるのか全くわかりませんが。

BMXやら楽器だって理解するのに凄く時間がかかる。
その上、今回の相手は「自然」。

去年までは、家と畑作りの時代。
今年からはそれをベースにした「育てる時代」に突入できたら良いですね。
c0053399_2272739.jpg
c0053399_2273386.jpg
c0053399_2273971.jpg
c0053399_22165146.jpg
c0053399_22165781.jpg
今年の年末年始に向かった先は紛れもない「農園」。
基本は農業の研修に向かった筈でしたが・・・・・・・・・・
断食&農業の講演の向かう側に見えたのは、アセンション以後の水瓶座の時代の感覚のお話だったのか。

「注目すべき人々との出会い」さながらの師匠は案外大分に住んでいたし。
などと、なずなのにんじん畑に立って、この新しい感覚に何かを決意してみたりしてます。
[PR]
by nashica | 2010-01-02 21:53 | 大分廃材ハウス計画