ブログトップ
原宿は青森だった。
マジで。
原宿は表参道は青森に完全にジャックされていました。
なんでも今年は青森まで新幹線が延びるタイミングらしく、国を挙げてのキャンペーンの真っ最中でした。
c0053399_8523319.jpg
c0053399_8525137.jpg
c0053399_8531122.jpg
c0053399_8532544.jpg
c0053399_8533529.jpg
c0053399_8534884.jpg
c0053399_854011.jpg
c0053399_8541199.jpg
c0053399_8542380.jpg
c0053399_8543359.jpg
それにしてもどこかのホールとか会議場でやるんでは無く、「原宿の街」そのものでやってしまうとは。
同じく「地方」在住の俺にとっては「目からウロコ」でしたねえ。

お昼について早速「ご当地グルメ村」へ青森料理でも食べに行って見るも、昼なのに既に「売り切れ」でした。
まあそうでしょうねえ。
相当並んでいましたから。

で!本日のラストは、表参道を封鎖しての、「ねぶたin原宿!」でした。

今週はウインターセールの週末だったから、原宿は何も無くても凄まじい人手でもう「エライ事」なってましたが、敢えてソコに「青森in原宿」をぶっつけての「ねぶた爆走」でしょ。

凄まじくお金も掛かかっとーやろうけど、そりゃ凄まじいインパクト。
青森の知名度のアップ具合もハンパ無いでしょうね。実際楽しかったし。
最近は、ここまでやるんだねえ地方のプロモーションって。

さて!そこで大分県!夏のサマーセールの時期に、原宿に「高崎山のサル」でも放しますか?
[PR]
by nashica | 2010-01-23 08:50 | 俺メモ日記