ブログトップ
ブラウンズフィールド
昨日までは、たっぷり俺の遊びにカミサンをつき合わせてしまったので、最終日はカミサンのリクエストで、「BK城」の近くにある「ブラウンズフィールド」へ。
c0053399_1425861.jpg
c0053399_143474.jpg
このブラウンズフィールドは、マクロビの料理研究家の中島デコさんと写真家のエバレット・ブラウンさんが千葉県長者町で「暮らし」を通して実践している「豊かな生活」の拠点。
カミサンは大ファンで、ウチにも沢山デコさんの本があります。

初めて来ましたが、なんとなくウチと通ずる部分もあるのかもしれません。
本来は店休日でしたが、快く招き入れて頂きました。
キレイに整えられた敷地のデザインやら、建物内のお洒落な空間など、大変勉強になります。

本当はゆっくりしたかったんですが・・・・・・・・・・
あと数時間で羽田まで帰る必要があったんで、次回はゆっくりしよう!
[PR]
by nashica | 2010-01-27 13:59 | 俺メモ日記