ブログトップ
いぱd!
さて、本日より九州は大分の山中にて通常営業中です!
で、!帰ってきてみれば「あれ」が発表になってますねえ!

アポーコンピュータの「いぱd」。
アップルのサイト>>こちら
c0053399_14303978.jpg
c0053399_14304490.jpg
訳あって、SBさんとは死んでもお付き合いしたくない故に「iphone」運が無かったんですが、コレを機に国内の全キャリア対応!とかにならないですかねえ。
誰かスティーブジョッブスさんに教えた方が良いですよ。
iphoneの日本のキャリアカンパニーが「bull shit」だと。

そんな事はさておき、あの携帯電話以外の機能が断然面白い「iphone」の電話以外の部分が飛躍的に進歩するであろう「ipad」。
今後は出版業界もテレビ業界もさらにウェブ化しちゃうんだろうなあ。本だってテレビだって制作環境が既にPCベースなんだもん。音楽業界はすでにそうなったし。
「iphone」用のアプリも走るらしいので、あれだけある音楽方面ソフトも全部動けば・・・・・・・・・・
もうMPCもターンテーブルも要らない!?になるかもねえ。
[PR]
by nashica | 2010-01-28 14:45 | 俺メモ日記