ブログトップ
マクロビ会席!
今日は、この春に別府で開催されるイベントのコンテンツとして、ウチが提案した「自然食クッキング」のプレパーティーでした。

俺はと言うと・・・・・・・
パンフやらHP行きの写真を撮って、後は食べるだけ!
c0053399_9255735.jpg
毎日この仕事でお願いしたい。

大根、ほうれん草、みぶ菜など、ほとんどはこの家の畑で採れた無農薬野菜でした。
その上、本職は大工さんなので、家も自分で立てた方です。

今日はあいにくの雨でしたが、イベント当日はこのマクロビオティック料理を参加者みんなで作って、さらに俺は、お客の女性の方々を連れて、山の中で拾った枝や葉っぱ、種なんかを使った「自然クラフト体験」やら、近くにある御元山やらストーンサークルを周るマウンテンガイド!?をやるんだとかやんないんだとか?
[PR]
by nashica | 2010-01-31 09:04 | 俺メモ日記