ブログトップ
もう二月かよ。
もう二月かよ。ちゅーことは明日は!!!!!!

まずは!自分用のニュースです。「ipad」用のSIMの販売をドコモが発表!
祝!です。

っつっても、ウチは別にドコモでSIMを買うことも無いでしょうけどネエ。
ただ!やっぱりSBとの独占契約じゃなかったつー事で、他社が追随する可能性大だね。
一歩前進!。

んで!今日は大雨だから、先日作った雨水バイパスを見に行ったんだわ。
c0053399_9394842.jpg
そしたら!
一応設計通りに機能はしてたんだけど、残念ながらまだまだ水圧不足だった。

下っているとは言え11メートルもあるからねえ。
水は来ているんだけど、流速が遅せえ。
池の縁で、一部クランクしている部分に修正の必要ありと思うね。
まあ素人なんだから一発ではできまへんわ。まだまだ微調整が必要だわ。
[PR]
by nashica | 2010-02-01 09:47 | 俺メモ日記