ブログトップ
明日からは・・・・・・・・・
その前に!現役横綱の朝勝龍クビになっちゃったね!
そりゃたしかに素行が悪かったかもしれんけど、朝勝龍をクビにするよりは、むしろ朝勝龍みたいなのが沢山いる相撲の世界の方が現代的で、メディア受けもすると思うんだが・・・・・・・・・・。

朝勝龍は、酔って暴れたから「追放」。
その一方では、政治家さん達は何億も鼻息で動かして遊び部屋を買ったって「立件が不可能」で「無罪」。

なんだろね、このズレ具合は。

以上、俺メモでした。
そして告知!さて、今週末は!!!!!!

「ギターヒーロー観光協会's 福岡ツアー!」
日本屈指の観光地・京都を根城とする、マロンちゃんこと田中康彦とsoftの清水克典によるサイケデリック・ギターやりたい放題し放題デュオ、それがギターヒーロー観光協会's。グランジとラテの聖地にしてジミヘンの出身地・シアトルからもラヴコールを送られているとか、ギターを弾けるだけでなく観光ガイドとしてのスキルもないとこの観光協会には入会できないとかモロモロの噂多し。

そんなお二人+京都の伝説の女番長DJ!?(output)の EMILEさんのプレイもあるとか。

明日は小倉。
今の所行けるかどうかは50/50でやんす。

明後日は
c0053399_1510105.jpg
福岡はデカダンにて。
こちらでは噂のVELOCITYUTやら蝉やら、稲岡ケン君やらエレクトラムやら、一回見て見たかったとんちピクルスやら・・・・・・・・・

さらに!気が付けば前回の大牟田でパスタ屋やった時にスカウトされていたらしく、今回もフードでクレジットされています。

今日中に準備が出来れば、「安心院の安心イノシシ汁」屋が出来るのか?
福岡の皆様!ご期待あれ!
[PR]
by nashica | 2010-02-05 15:07 | ギャザリング&パーティー