ブログトップ
フォロー!ミー!
先日の小倉IT系飲み会でも話題に上がった「twitter活用方法!?」についての実証実験をするべく・・・・・・
ではありませんが、昨今、なんやらかんやらの「マイページ」が沢山あって選択肢大杉!。
情報の性格やら、発信頻度や、内容の重要度やら、あとは個人の性格などなどを加味し、ウェブ、SNS、ブログ、そしてツイッターと、色々とケースバイケースたーくさんある訳でして。

おるよねえ。ウェブよりもブログよりもツイッター向きな人たち。

まあとりあえずIDはゲットいたました。
https://twitter.com/nashica_dancho
です。

トップに出てくる「某元六本木の社長」の「ツイッぷり」は見事だなあ。
フルタイム発言中。

でもなあ、俺に関しては、某SNSは、ただのメアドと化しているし、既にこのブログがツイッター的なポジションだったしねえ。どこまで使うかは今から実験ですが。

既に「ツイッている」方々はどうぞ!
遊んでくらはいヨロシクね。
[PR]
by nashica | 2010-02-14 20:36 | 俺メモ日記