人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
全国デビュー!?
今週は、金曜日の夜にテレビでも全国デビュー!?を果たしますが、先日ゲットしたCDでもワタクシどうやら全国デビューを果たして!?おりました。

CDとはこちら、元犬式の三宅洋平のソロ一発目!
「music journey episode-1」。
全国デビュー!?_c0053399_13575820.jpg
偶然にもこの大麻堂のレストラン「麻」(ネーミングが直球!)で行われたライブに居合わせてたんで、懐かしいねと聞き入っておりましたら・・・・・・・・

アンコールの最後の曲に入る時に、「そーれ!もうちょっと!」と叫んでいるのが・・・・・・

まさか録音されてて、CDになるんならもうちょっと気の利いた合いの手でも入れましたものを。

CDも必聴です。
彼のサウンドは、ワザワザ俺が飛行機に乗ってまでチェックしに行く音楽の文化圏の中心人物の一人です。

4月に「nbsa2010」も決まったみたいだねえ。
三宅洋平&鎮座&七尾旅人&山仁って濃すぎる組合せみたいやねえ。

さて!今年は新バンドで九州上陸!?ではないでしょうかねえ。
by nashica | 2010-02-15 13:56 | 俺メモ日記