ブログトップ
めっきり。
c0053399_10535276.jpg
今朝はなんと、鳥のさえずりが煩くて目が覚めたぜい。
たぶんヒバリかなあミソサザイかなあ。ウグイスやメジロはまだ見てないですが。

ウチの集落周辺でも梅はもう満開!
今週あたりからは、少しずつですが「春の足音」をリアルに感じてます。

去年は田舎に来て、初の越冬で、家は未完成だわ、薪ストーブも肝心の薪も無いわで、あんなに恐怖だった冬が・・・・・・・・・
今年はなんだか拍子抜けする位にあっさり終わりそうです。

薪はかなりの量が余るなこりゃ。
もう薪は一年中集める生活サイクルになりそうだから、今年は暖かくなったら、「薪の露天風呂」やら「パン釜」にチャレンジしてえなあ。
[PR]
by nashica | 2010-02-17 11:14 | 大分廃材ハウス計画