ブログトップ
春そして、堆肥作り。
出ましたよ今朝「ウグイス」が。
あと、モンシロチョウも出たし、桃も咲き始めているし。

ついに「春」来ちゃってマス。
そして本日、Tシャツで汗だく!を早くもメイク。

で、何を暴れていたのかと言えば・・・・・・・
c0053399_1633164.jpg
堆肥を溜めていた空き地にボックスをこしらえました。
元々堆肥やら生ゴミは溜めていたんだけど、そろそろ「反す」段階に来たから、枠を作りました。

本やらウェブで見ると、みなさんベニヤやらブロックやらで作っているみたいですが、お金を掛けたくないので、裏山の竹で作って見ました。
いつもの如く制作費用0円!

さあ!後は、炭素79に対して窒素21の割合で・・・・・・・
って果たしてどうやって?
[PR]
by nashica | 2010-02-22 16:27 | 大分廃材ハウス計画