ブログトップ
今週も金曜日は。
今週も金曜日は、「続編」です。
ウチだけではなく、エコ・節約術の素晴らしい技をお持ちのマニアの方々が、なんとテレビに出てそのマニアっぽりを語ってしまうと言う大胆な企画!
c0053399_1645958.jpg
きっと笑って頂ける事必至でございましょう。
金曜日夜8時NHKBS2「熱中夜話」にて、ご期待あれ!

で、笑って頂けると言えば・・・・・・・・
この前の日曜日。何でだかあの太郎塾塾長が大分に来ていて、暴れていたらしいのですが、俺たちは冬なのに2日間のキャンプから帰ってきたその夜で、太郎さんの相手をするにはさすがにバテぎみ。
顔出せなかったんだけど・・・・・・

出さなくてある意味正解だったかも。
詳細こちら>>http://blog.goo.ne.jp/tarocky/

面白すぎます太郎ブログ!
太郎さん元気過ぎ!やっぱフルパワーじゃないとついてイケマセン。
その上、塾長も近日テレビで全国区デビューするんだとか。
[PR]
by nashica | 2010-02-23 16:50 | 大分廃材ハウス計画