ブログトップ
発表!今年の「にじのみさきまつり」は!
大分県佐伯市蒲江町屋形島で開催されるそうです。
本日決定です。
c0053399_174278.jpg
なにせ、元々は海で開催されていたから「にじのみさき」だからねえ。
本来は唐津の波戸岬で行われていたからその名前がついたそうで。
聞けば14年ぶりの「岬」での開催で、今回で20周年!

その記念すべき20周年祭は大分の島にて。
最近熱いです大分県。

ただし今回は、島だし、海岸だしで、今までとは違った制約も多いです。
車は島には持って行けないし、島には店も無く買出しも出来ない、数日間の生活に必要な道具は全部自力で持って移動する必要があります。
今年は、荷物をコンパクトに且つ「本気のアウトドア」のつもりで準備を始めてください。

あと、会場周辺は当然「海」。
九州でも随一の漁場です。釣具をお忘れなく。(釣りオンリー、素潜り禁止)

「会場の開拓」も今からなので、現在判明している部分はまだコレ位です。

「にじのみさきまつり」20周年記念祭!。
みんなでやる「無人島生活」にかなり近いです。
今までの祭りよりもさらに自然に対して本気モードを上げないといけないようですよ。
車を捨て始めて、そして食べるものも海で捕ると言ったアセンション後の生活の予行練習なのかもしれませんね。

さらに詳しい情報は、ろくさんから何か伝わってくれば、ココか、
だだチャイルドブログ>>http://dadachild.exblog.jp/
で更新します!
[PR]
by nashica | 2010-02-24 17:37 | ギャザリング&パーティー