ブログトップ
10年ぶり。
順番が前後しますが、この週末に熊本から10年ぶり位に友人が訪れました。
c0053399_921146.jpg
photo by OTA嫁。
彼らとは俺が10代の頃、九州では熊本にしかランページが無い頃で、どーしてもその「バーチカルという世界」がやりたくて軽自動車にダゴ乗りで通っていた熊本のランページで出会ったのがきっかけで、その後もテキトーにスケートパークで会ったりクラブで会ったりな感じのスケボーつながりの縁です。

今は無くなったけど、かっぺちゃんはランページのオーナーに、OTAは居合道の全国チャンピオンになってた。

ホント、SK8であれBMXであれ何らかの「アホスポーツ」やってる人って、何年たっても変わらないね。
やっぱ「楽しむ」ことの天才揃いだから、そのモノ自体をやってなくても何か次の楽しみを見つけてハマッてる。

それにしてもありえない位のベビーブームだね。
最近はウチに来る人たちは、ほぼ子供連れです。

で!
そんなOTAのブログから拾ったのは・・・・・・・・・やばいねコイツラ。
顔・年齢・トリック共にヤバイ。
最後の「キリスト」の写真なんて・・・・・・・わかるぜ!その気持ち!

それと、予想以上に「5D2」なんてもはやスケート・BMXなんかを撮影する為だけに作られたの?って感じやねえ。
[PR]
by nashica | 2010-03-01 08:45 | 大分廃材ハウス計画