人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
春の野草会~アラビアンナイトへ。
さて、昨晩は、アメリカからの友人と久々に会えて、嬉しさそのままに・・・・・・

朝から大分の県南にて、「春の野草会」です。
春の野草会~アラビアンナイトへ。_c0053399_1735624.jpg
春の野草会~アラビアンナイトへ。_c0053399_174132.jpg
春の野草会~アラビアンナイトへ。_c0053399_174770.jpg
春の野草会~アラビアンナイトへ。_c0053399_1741226.jpg
春の野草会~アラビアンナイトへ。_c0053399_1741725.jpg
春の野草会~アラビアンナイトへ。_c0053399_1742225.jpg
全体的に「緑色」の写真ばっかです。
「からすのえんどう」とか「すいば」、「はこべ」、「のびる」などなど、いわゆる雑草料理の会です。
からすのえんどうなんていわゆる「ぴーぴーまめ」ですよ。
あんなに美味しいとは。

またさらにウチのワイルド料理にレパートリーが追加されそうですねえ。

本日も我が「師」より良い言葉とフォースを沢山頂きました。

で、さらにそのまま「大分ベリーダンス公演 舞姫」へ。
この日の為にダンスと体を磨き上げて来た総勢100名のベリーダンス。
100%フルスロットル。

大分の男性諸君!速攻で「ウード」と「ダラブッカ」を購入する事をオススメします。

昨晩は寝てないので、若干の睡魔と疲労感に襲われながら見た妖艶なベリーダンスはかなりの「アラブの王」的な気分!?やったねえ。
by nashica | 2010-03-08 17:20 | 大分廃材ハウス計画