人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ストリップ小屋にイキマシタ。
昨晩、生まれて初めて「ストリップ小屋」へ行きました。
しかし!残念ながら昨年の夏にストリップ小屋としては「A級別府」は閉店。
最近はストリップ小屋の中身そのままにイベントスペースになっている様子です。

で、昨日は、別府界隈の歴史ある旅館やら、商店街やらストリップ小屋やらで、何やら前衛なギャザリングが行われておりました。

詳細>>http://beppuproject2010.wordpress.com/

残念ながらせっかくの初ストリップ小屋だったのに、ステージ上で踊っていたのは、褌姿のおっさんでしたが。

さてそんな訳で別府。ダンスがエラク盛んです。
しかし、盛り上がっているのはベリーダンスやったり、コンテンポラリーだったり。
かなり変わった街です。

では!もっとフツーのダンスミュージックシーンはどうなのよ?って事で、来る来週3月22日!別府タワーにてデッカク打ち上げます。
ストリップ小屋にイキマシタ。_c0053399_1256171.jpg
ゲストはなんと東京の現在の音楽文化の発信源「nbsa」クルーより「CRO-MAGNON」と、名実共に現在日本ナンバーワンラッパー「鎮座doopness」が生バンドで登場!

別府の、いや大分のクラブシーンがひっくり返る位の大事件だと思います。
「鎮座バンド」は九州ではここ別府のみの登場です。

是非3月22日は、別府で「何かが」始まる瞬間の目撃者に!

そして!さらには、5月のGWと言えばそうですあの野外フェス「にじのみさきまつり」もなんと20周年記念祭りはこの大分で!
ストリップ小屋にイキマシタ。_c0053399_13102191.jpg
ストリップ小屋にイキマシタ。_c0053399_1311464.jpg
熱いぜ!熱すぎるぜ!最近の大分県!
by nashica | 2010-03-15 13:06 | 俺メモ日記