ブログトップ
電気のプロを募集中!
さて、今日も行ってきました屋形島へ。
今日は、測量やら、撮影やら、シュミレーションやら色々。
刃物部隊は、茅刈り、ご婦人部隊はゴミ拾いです。
c0053399_1542373.jpg
当然全べて漂流ゴミです。
現状は市民ボランティアによる環境美化活動なので、出る漂流ゴミの受け入れだけでも行政の方で対応して貰えないか交渉中です。

そして今日は、会場の設営シュミレーションをやってて、次に必要になって来たのが「電気」の問題です。
従来のジェネレータを島に運ぶのにはコストが掛かり過ぎるので、今回は電柱からケーブルを引く案があります。

そこで、この記事を読んだ方々にお願いです。
どなたかお知り合いに「電気工事士」又は「電設業」の方は居ませんでしょうか?
出来れば大分県内か近県の方。
作業の内容は、「工事現場に仮設電源を引く」作業とケーブルのレンタルです。

ジェネレータ輸送よりも安く設置できそうであれば是非お願いしたいです。

さらに、4月に入ると、会場の整地やクリーニング、ステージ・ティピ設置のお手伝いも随時募集しています。
多くの人に楽しんで貰う野外フェス会場を皆で一緒に手作りしましょう。

連絡は、私か、現地実行部隊のタケシット隊長まで、隊長のメアドは
c0053399_168844.jpg
です。

皆さんよりのご連絡お待ちしております。
[PR]
by nashica | 2010-03-28 15:38 | ギャザリング&パーティー