ブログトップ
サクラサク・・・・。いきなり暑いってば。
c0053399_10274948.jpg桜満開。つい2、3日前にストーブつけたような気がするが、いきなり暑い。昨日の夜も寝てて蒸し暑かったから窓開けたし、今日からはTシャツだけで家を出た。通勤も汗ダクダク。
この冬は自転車だけで、完全に乗り切った。そして春、自転車シーズン到来。八幡東スローライダー達にあわせて、キャノンデールをリニューアル。今回の目玉はなんといっても初挑戦の「ブルホーン」。といっても庭で朽ち果てていた今までのハンドルを切っただけ。乗り心地は、シッティングのみならグッド。ダンシングには全く向いてない。激しく振ると、なんか動きが小刻み過ぎて、やってる本人に笑いが出てしまう事が発覚。笑わしてどうすんねん。しかも一人自転車の上で。外から見たら完全なアホやん。
[PR]
by nashica | 2005-04-08 10:37 | 俺メモ日記