ブログトップ
虹への道。
今日は「ユンボ」が来ました。
一見普通ですが、ここが「島」だと言う所が鍵です。

運ぶのメチャ大変だった。
ここに行き着くまで長い長い道のりが・・・・・・・・
c0053399_10424119.jpg
自然体験のイベントなので、出来るだけ自然のままで重機は入れない方向でとの議論もあったんだけどねえ。
むしろ、雑草や巨大な萱や葦を刈っただけでは、今度は子供の安全性が確保できない。
「チルドレンギャザリング」だしね。
その安全性を重視して、キレイにしたキャンプ場を島に残す為にもユンボの登場になりました。

それでも岩場や、刈りたての雑草を歩く事になりますので、今回のお祭りではみんな持ってる「クロックス」又は「クロックスもどき」はあまりオススメしません。

ステージ側は、レディース部隊が踏ん張ってます。
c0053399_10491281.jpg
c0053399_104918100.jpg
逞しい限りです。
雑草で覆われて、バラバラだった空間が繋がって来て、そろそろ会場の全体像が見えて来ています。

本当に、皆の力を結集して少しずつ進んでいくお祭りだと、日々思います。
[PR]
by nashica | 2010-04-19 10:40 | ギャザリング&パーティー