ブログトップ
イタリアで。
確か俺もメンバーだった筈の「Qest Bmx」さん達。
最近直接は会ってないなあ!と思っていたら、ふと見たskipさんblogにて元気な姿を確認いたしました。

先月、ノンアポで東京から安心院にやって来た「D仏」さんは、最近連絡ねえなあと思っていたら・・・・・・・・・
c0053399_17254871.jpg
先週辺りからイタリアはミラノに行ってて、そこでアイスランドの大噴火に遭遇。
ヨーロッパ全土の航空はストップしているようで、仕方なく・・・・・・・
c0053399_1726232.jpg
現地でイタリア語の習得に励んでいる様子で。

さすが。

そしてさらに問題のはこのお方。T先生。
c0053399_17272262.jpg
T先生も、さらなる未体験ゾーンを目指して・・・・・・・・
c0053399_17274521.jpg
最近はBMXのチューンに、そして読書にハマッテいる様子。

なんだかホットするなあ。みんなそれぞれアホ全開で突っ走ってて。
[PR]
by nashica | 2010-04-23 16:13 | 車&バイク&自転車