ブログトップ
やっと・・・・・・
スキップさん!
開店オメデトウございます。
先日の「ライダーしゅうせん」の結婚式ついでにやっとS.A.G.A佐賀にある田んぼの真ん中のBMXショップ「ディギット」にイキマシタ。
c0053399_1645190.jpg
そしてやっと「20インチの米式チューブ」をゲット。
これでやっとBMXに乗れる。

やっぱライダーの癖で、チャリ屋に行けば絶対にmagとvidをゲットして帰ると。
で、本見て、DVD見てタマゲル。

ライディングも鬼スゴ。軽くなったしねBMXも。
だから思わぬ動きをするようになってるね。
もうSK8並みにウィップもどっからでもイクね。

さらに最近はカメラの進化がスゲエ。みんな一眼ビデオの時代やね。

そして、相変わらずビデオ見て、チャリ修理して、どこで乗ろうかなと。
せっかく田舎に引っ越したんだし、次にどっかでユンボに乗るタイミングがあったらダートかバンクとか????

都会でBMXやってた時よりかなり体重も落としたし、健康にもなったし。
久々にブッこけて痛い思いでもしてみたい。
[PR]
by nashica | 2010-05-25 17:02 | 車&バイク&自転車