人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ride for myself
ride for myself_c0053399_14414727.jpg週末。天気も良いし、なにかのんびり気持ちのいい事したいねえ!という訳で、またもや自転車。毎日片道6キロを漕いでて、せっかくの休みもまた自転車。しかし通勤は通勤だし(筋トレとも言う)、この週末ライドは100%エンジョイライド。自分の家の周辺の九州自然歩道をMTBで散策に出かけた。このゲレンデまで家から10分。全開でダウンヒルしてみた。ほとんどスノーボード!

ride for myself_c0053399_14415878.jpgんで、帰ってきたのも束の間、夕方からは「ドキンちゃん」こと、「ゆう」が明日から中国ではなく、神戸マダムに出発するので、平尾台にて、花見兼送別会。ゆう、ガムバって来るのだぞい。んで久々に平尾台焚き火の図。ついでにマオキンも送別。

関係ないけど隣のパーティーはイナゴライダーズたちだったらしい。よー知らんけど。
by nashica | 2005-04-09 15:08 | 車&バイク&自転車