人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
阿蘇の向こう側にて。
阿蘇の向こう側の謎のお祈り集会!?にて。
お祈りのセンターには見慣れた顔がっ!!!
阿蘇の向こう側にて。_c0053399_1716479.jpg
ついに「ゆういちろう」が教祖にでもなった!のではなく、南阿蘇の「リナゾー」にて真面目に気功体験中なのです。

この「リナゾー」がまた面白い。
何が凄いって、まず場所が高校の正門横。
さぞ将来有望なアセンション女子を多く排出する事でしょう。
阿蘇の向こう側にて。_c0053399_1745479.jpg
そして、初めて見た熊本の若いジャンベフォラ集団にもぶっ飛ばされ。
上手いし、このギャップ感にヤラレル。
阿蘇の向こう側にて。_c0053399_15394275.jpg
トリは「マーレーズ」っていうレゲエバンド(カップル)だった。良い感じで気持ちよかったね。

で!やっぱりこのお祭りが、高校の正門横の住宅地の真ん中で行われている高森って・・・・・・・
まるでロスとかシアトル郊外のパーティータウンのようだ。

さすが気功師!心をほぐすのが上手いんだろうなきっと。
ここまでの環境を作っているリナゾーとかイビザとかってやっぱスゲエ。
by nashica | 2010-06-19 17:51 | ギャザリング&パーティー