ブログトップ
チュウハイ一本でグラグラ?
朝、目が覚めるとかなりクラクラする。いやー昨晩のチュウハイが効いてるね!こりゃ。とか思ってみたが、やっぱり揺れてる。あ、また地震やんと思って飛び起きてテレビ。震度5かあ。またもやJR、高速道路も止まってる。

c0053399_16543021.jpgアヤカに電話してみたら、前回の地震で、壊れてガムテープとかで仮修復してあるビルのエントランスとかが、更にバリバリらしい。店舗の方もビル自体に入場許可するかどうか様子をみてるとか。福岡市の病状は徐々に進行中。徐々に都市の強度が落ちてます。

けが人も出てるみたいなので、ネットでさらに情報収集しようかとチェックしてみたら、ヤフーのトップは「お笑いコンビ「よゐこ」の有野が入籍!」って。
だからそれが何なんだ?
[PR]
by nashica | 2005-04-20 10:09 | 俺メモ日記