ブログトップ
福岡市より。実況です。
c0053399_11175195.jpg衆院福岡2区補選当日。最近の地震以降、初めて「昼間」に福岡市に来た。
まずはウチの福岡支店のマンション。改めて良く見てみると、建物自体の入り口側は、3~4センチ位地面から浮いてる。建物には基礎があるから、地面が下がってるのだろう。まだ出来たての商業施設「サウスガーデン」とかは、「直せるの?」ってくらいにひび割れて、あからさまに建物がずれてる。天神界隈の道路も地面がゆがんで、ガードレールがフニャフニャな状態。

ほとんどの建物はヒビだらけで、地面はズレまくり。中央区天神の街は、「倒壊寸前」だ。マジで。
あのグラグラするゲームの奴、「ジェンカ」だっけ?あんな状態。

そして今日は衆院選挙日。結果は「バブバブ山○拓」が当選。こちらも大問題だ。
自分がバブーでうんこ大好きなもんで、情報がリークせんごと、法案を作った自民党幹部。次は「スカトロSM保護法案」でも作るんでしょうか。
対外的にはこれを代表に選んだって事になってるんだよ福岡市!
なにせ「FUCK OK A? CITY」だもんね。

大地震、この選挙結果、アイランドシティなどなど問題山積み拭くお菓子。
あのアイランドシティとかどうするんやろねえ。すでに日本中にバカ丸出しやんか。
石とケヤキで何十億も族議員と建設業界に食われたバカ埋立地。
「自然と共生する理想郷」って、すでにその自然を埋め立てたやんかあ。
んでそこに「ぷ利薄」とかに乗った幸せ家族がいっぱい住んで、まさに行政と大企業にとっては理想郷。

そりゃ地震も起きるわ!
[PR]
by nashica | 2005-04-25 11:28 | 俺メモ日記