ブログトップ
ト、トライアルたん!?
c0053399_10385347.jpg昨日は帰りは車で送りだったんで、免許無しの身分としては、車がある日にまとめ買い!と思い、出来たての「トライアル西港」へ。
せっかく車なので、噂の840円米!ドッグフード、熱帯魚グッズ、などなどをたっぽし買い込み、1時間半くらい買い物したかなあ。
普通にレジにならんで、カウントしてもらって、けっこう買っちゃったから、「ビザカードで!」というと、店員「えっ!」。周りの客からも、「何だよビザって?」の眼差し。

トライアルたん、あの巨大さながらカード使用不可ですた。
それよりも周囲からの「ビザカードなんか持ってるんなら、井筒屋にでも行けよ」的なヒップホップな眼差しが怖かった〜!
[PR]
by nashica | 2005-04-28 09:48 | 俺メモ日記