ブログトップ
赤い毛糸より、黄色のリストバンドを!
c0053399_18325346.jpgこれは、今狙ってる結婚指輪!では無く。日本の赤い羽根募金ワールド版で、世界の癌患者を救う為のファウンデーション(基金)に募金したら貰えるブレスリング。

ツールドフランス6連覇の英雄ランス・アームストロングがあまりにもストロングなもんで、ナイキ(←さすが!)とアームストロング財団のコラボのキャンペーン「LIFESTRONG」だ。
すんげえ欲しかったんやけど、世界的に売り切れ!と聞いてたが、財団のHP(もち英文)みたらsoldoutになってなかったんで、ドネイト(寄付ね)してみた。

そもそも、どれぐらいランス・アームストロングがストロングかと言うと、ツールドフランスに6年連続優勝。毎年のレースではなんと3000キロ以上走る。しかもピレネー山脈を
この時点で、すでに超人級ストロングなんだが、さらに、その6連勝中に癌が全身に転移。その手術を乗り越えながらレースを続け、今年は歌手のシェリルクロウと結婚!
んで、そのシェリルクロウの代表曲は「evry day is a winding road」(峠道エブリデイ)!

what a ストロング!なんて強力なんだ。ランス・アームストロング!
と言う訳で、今USポスタルから「オー!オマエ?何かアメーリカに注文シタ?」みたいなメール来てるし。人数分オーダーしたから、楽しみに待っちょれ八幡スローモーションズ達よ。
[PR]
by nashica | 2005-05-20 22:48 | 俺メモ日記