ブログトップ
このままでは危ない・・・・・・寝よ!
と言う訳で、キャンプ道具とMTBを「セルボ」に積み込み、有明海目指して出発!
あ、そうそう、お金も下ろしておかなきゃね!といつものコンビニのATMでガソリン代を下ろそうとすると、ATMの野郎が、「このご時世では、週末の夜は、危ないので、使えまへん」って。へー!最近は詐欺とか多いしね!っておいおい。

夜でも、手数料取られるだけで下ろせたよね?と言う訳で所持金400円也。その上、コンビニの前で、口から黒い泡を吹いてる若い男が倒れてる。警察に電話?と思ったが、なぜか顔が半笑いだったので、ただの「お楽しみ中」と見なし放置プレイ。

c0053399_1715639.jpgなんか「楽しいサタデーナイツって感じでは無くない?と思ったら、俺の奥ちゃまが「私、今日は運転危ないような稀ガス」と。
うーん不協和音ということで帰って寝まし。
ジュンすまぬ!今晩は有明海遠し。全然動けんかった。

今週末はジタバタせんメエと決めたので、井上のお好みシバイて、東田で超久々にブーメラン練習&ウピ山と奥ちゃまを散歩させて、せるぶぷれ。
[PR]
by nashica | 2005-05-29 15:53 | 俺メモ日記