ブログトップ
つ、釣られないクマー!
なんか最近メールボックス一週間くらい前から毎日入ってくるメールがある。
「りかこ」さんからなんやけど、全く身に覚えがない・・・
というか完全に「釣り」メールだろう。しかし今までのは、「あなたに、月額150万円援助したい24歳DカップのOLが待ってます」とか、マンモス級のバカ直球勝負が多かったんだが、今回のは、ナイス空虚感!
----------------------------------------------
こっちに戻って来てから少し変わったと言えばデジカメを買って色々と写真を撮るようになりました。風景の写真、空の写真、自分の写真。日記の様に撮っています。

今日はなんだか少し脱力していてずっと本を読んでいました。
川北義則著、いちばん大切な生き方 ひとりになって、見えてくることわかることと言う本です。
本屋さんで見かけてついつい買ってしまったのですが。
正直文字が頭に入って来ないので眺めてる程度でした。
昔は漫画ばかり読んでた自分がこういう本に手を出すのは変化なんでしょうか。
りかこ
-----------------------------------------------
だれかこの「りかこ」さんとメールしたいあなた!
釣りだろうが直アドだろうが俺は行くぜ!といった勇者は連絡を!
メアド教えてあげるんで思う存分にアンニュイ勝負でも挑んでください。
もちろん俺への報告も忘れずにね!
[PR]
by nashica | 2005-05-30 13:51 | 俺メモ日記