ブログトップ
滑り込みセーフ。再び空へ。
ナイス情報。
古賀市が建設中のスケートパークがあともうちょっとで出来るらしい。
しかもかなりの充実ぶりだし、こりゃ、流せる設計じゃん。
トレイルとかサーフィンに近いライドが出来そうだね。
c0053399_14531963.jpg
設計は誰がやったの?とりあえずGJ!
バンクは若干小さめっぽいから、クロモリのパーク用組まなきゃ。
まだまだ行くよBMXで宇宙まで。30歳過ぎようが、結婚しようが、関係ないし、俺の仲間も、年上のライダー達ですら、そうすると思う。そのために毎日自転車通勤してるし、まだまだ滑り込みセーフだ。

オープンは7月2日。また福岡から大きなムーブメントが確実に生まれます。

んで、北九州は?
こども達が自然と触れあう環境を整備してる?あーそうですか。
けどさあ、その発想じゃあ、自然というより、ゴルフ場ですから。残念!
[PR]
by nashica | 2005-05-31 14:55 | 俺メモ日記