ブログトップ
おおらかに!おおらかに!
c0053399_11352043.jpgウチの一番ちかくにあるお店。お店というよりは、お家の一角と言った感じで、前から気になっていた「あさひ食堂」もう名前からしてナイスなんだが、今日、ようやく行って見た。

入ってみると、テーブルの上とケースにお惣菜が置いてあるだけと言うかなり「コンビニエンス」なスタイルに一瞬びびったが、とりあえず定食とお惣菜を取ってみた。

そして気がつくと・・・・・
c0053399_11363570.jpgテーブル上は大変な事になっていた。かなり盛りだくさん。しかも、煮魚「激ウマ」した。やっぱり八幡東区、食い物は美味い。

そして店内に張ってあった本日の格言「おおらかにおおらかに」はい気おつけます。
俺の中では今日の定食を「おおらか煮」と名付けました。あさひ食堂Yo!check!
[PR]
by nashica | 2005-06-03 11:34 | 俺メモ日記