人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
飛行用自転車。発掘。
飛行用自転車。発掘。_c0053399_1282759.jpg日曜日のダートジャンプ用に、久々に引っ張り出した「2hip」のストリート用BMX。最後にいつ触ったか解からない位置きっぱなしだったが、掘り出してみると、調子もバリバリだった。
まあこれだけ部品がついてなければ、壊れる部分もないし、ほんとこの手のBMXは見ててカッコイイと思う。これぞ機能美。

しかし、運転手予定のイノタンは、超久しぶりに女の子とデイトらしい。
チャンス到来じゃん、ガムバレ!と言う訳で放置。
瓜生は世界戦で今ごろプラハだし。
と言う訳で、車はあるんだが、俺の運転免許は、今、K察で立派な免許に育ててもらっているので、求む運転手。

一人おる、といえばおるんやけどなあ。ボンバルさん。はあ~!?どうしよう?
by nashica | 2005-06-03 12:11 | 車&バイク&自転車