ブログトップ
第2回Wakaran-JAM in ダートランド
c0053399_1205039.jpgそして、バスフィッシング大会の翌日は、BMXの大会だ。(本当)
レース、ダートジャンプ大会があるが、昨日に引き続き参戦の「バヤリースオレンジ佐野」は、初めて4X(フォークロス)のレースをやった。1ヒート目は2位で、2ヒート目で敗退。というか、ちゃんとしたトレールを走るのなんて、広島以来だから、まだ2度目だ。
ついでに我がスローモーションズより「ひでお」まで参戦。

c0053399_1244573.jpgこちらは、ダートジャムコンテスト優勝者。
山口の「アバシリ」君。写真が逆さまなのではなく、こいつが逆さまなのです。しかも、ダートの下りで。きっと頭がオカシイのでしょう。文句なしの優勝。
それと、今回のギャザリングでは、主催の八幡ベジタブルスのキヨシと仲間達ががんばってた。今からの北九州BMXは完全にコイツらの時代。ダート掘ろうな。

c0053399_12213860.jpgそして今回の「俺的裏ナンバーワン」はこの方、長崎よりお越しの「Pink Pork」さん。
ハンパではない汚さ、その表情と腹っぷり、顔面からの出血っぷり、その上モトクロス国際B級というエックス系お馬鹿の条件を軽くメイクしています。これで新婚だそうで、世の中のきれいにしている人達に何の示しもつきません。

俺の独占市場であった、ヘビー級ライダークラスにライバル出現です。が完全に同類。長い付き合いにもなりそうです。

またもや日焼けが痛い・・・・
[PR]
by nashica | 2005-06-05 12:04 | 車&バイク&自転車