ブログトップ
時差ボケweekend。
金曜よるから土曜朝まで、なんとお仕事で貫徹!締め切りの週末だったので、なんと22時間ブッ通しでパソコンで仕事していた!うーん!免許あって良かったね。さすがに自転車っだったらシビレル所だったが、帰りの車の中で、口の中から、変な魂みたいなのが、出て行ってた。アブねえ寝よう!

c0053399_1103682.jpgと思っていたら、お昼前には「母様」から「すぐ来い」との指令がっ!はい!今日もガムバリます。

というわけで、そんなガムバってる僕ロボコンには、ご褒美のお寿司(カウンター)!へ。
そういえば仕事から帰ってきてから、ほぼ意識の無い状態で、寝れば良いのに何故か分解して修理した「モトコンポーでスシ食いねえ!」。どちらも80年代。
[PR]
by nashica | 2005-06-18 11:00 | 俺メモ日記